NEWS新着情報

30代女性 T様2020.09.30

山門さんの写真や洋服のセンスがすごく好みで、インスタグラムを見て問い合わせしたのが出会いでした。初めてあった時からすごく明るい方で親身になってくれそうと思って入会を決意しました。小さなことからサポートしていただいて、心のこもったアドバイスやお話のおかげで、悩みや迷いが消えて笑顔でお見合いすることができました。最初は本当に自信がなかったのですが、活動していくうちに自分自身をまずは知ることがで来て、自分がどんな理想の生活を望んでいるのかをコンサルしていただけるのが非常に助かり、納得しました。

最高のパートナーと出会いましたー!?ありがとうございました。