NEWS新着情報

30代男性 O様2021.04.05

活動期間3ヶ月 交際期間2ヶ月

 

◆婚活を始めるきっかけを教えてください。

また、数ある婚活サービスの中でアンドマリッジを選んだ理由を教えてください。

ホームページの印象、プロフィール写真の撮影同行、ファッションコンサル、スタイリストによるショッピング同行がついていたので、成婚するのに必要なものが揃っていたから

 

◆活動中のお悩みや苦労したことを教えてください。

予想以上にお申受けが来てしまってスケジュール調整が大変だった

 

◆そのお悩みや苦労はどのように乗り越えられましたか。

山門さん(カウンセラー)が調整を頑張ってくれました

 

◆カウンセラーから受けたサポートで印象に残ったことやアドバイスありますか?

お相手とただ楽しむだけじゃなくて、結婚を意識できるような話をしたほうがいいというアドバイス等

 

◆ご成婚されたお相手の方と初めてお会いした時の印象を教えてください。

トラブルや自分の都合の悪いことが起きても、へそを曲げないし頼りになるなと思った

 

◆プロポーズを決断された理由を教えてください。

交際中に自然に結婚生活のことも話せていて、すでに具体的な話ができていた。話をしていて違和感がなく、自然に笑顔になれたし結婚生活も想像できた。

 

◆プロポーズのエピソードを教えてください。

お互いの意思で成婚退会に至りましたがスケジュールの関係できちんとしたプロポーズは来月にします。

 

◆ご自身の婚活体験を振り返って、現在入会を検討されている方へアドバイスをお願いします。

30代までの男性であれば、結婚相談所のイメージは敷居が高いなどのイメージがあるかもしれないけど月々一万ちょっとの投資で素敵な女性との出会いが毎月沢山あるので投資する価値はあると思います。出会いの一つのオプションとして考えていただいて、入会をお勧めします!

 

◆カウンセラーより

Oさんは、とても理解力のあるお方で、何かアドバイスをしてもすぐに理解していただきすぐに実行されました。毎回きちんとデートの振り返りなども送っていただき、おふたりのご様子がわかりやすかったです。結婚に対してとても前向きで短期集中でご縁を見つけたいと目標を立てていただいて、その通りに最短でご成婚されました。本当に素晴らしいです。初回カウンセリング時には、今までの経緯なども沢山お話ししていただいたので、私も熱が入りました!ファッションに関しても意識が高くコンサルさせていただきました。その一つ一つの行動が最短のご縁に繋がったのだと思います。 これからプロポーズですね。これからも引き続きよろしくお願いします。

O様、心よりご成婚おめでとうございます。